//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

【夏休み企画】1日1VR その3前編

どーも、T‐kazuです。前回から東京ジョイポリスへやって来ています。(≧∇≦)/


f:id:T-kazu:20160825072948j:image

 【夏休み企画】1日1VR その3前編 - T-kazuのブログ

さて、ブログ内時刻は8/13(土)10:30!

現場の様子は…?


f:id:T-kazu:20160825073207j:image

頭文字Dのアトラクション35分待ち〜

尚、入って直後10:15時点での人気アトラクション【ハーフパイプ】は70分待ち!!


f:id:T-kazu:20160825073511j:image

みんな絶叫マシーン好きだなー(^_^;)

〜並ぶこと、30分後〜


f:id:T-kazu:20160825073632j:image

さて、いよいよT-kazuの番がやって来ました!

スタッフの人に扉を開けてもらい中に乗り込みます。

小さな所でプチセレブ気分↑↑(≧∇≦)/

中に入ると…まぁ外からも丸わかりなんですが、完全に運転席ですw気分は走り屋〜

 

フロントガラス前一面に広がるゲーム画面を

見ながらMT(ミッション)とAT(オートマチック)どちらかと、

コースの難易度(初級・中級・上級)を選んでゲームスタート!

免許証はMTですが、よく分からないのでAT

コースは中級を選んでみました!

(こういうのって悩みません?制限時間も短いし。無難な選択をしてしまう自分が憎いw)

 

カーブを曲がるたびに角度に応じて車体が動きます。処々スピンしながらも何とか勝つことが出来ました。一度抜かれると、峠の狭い道は相手の車体をすり抜けるのが大変(。ŏ﹏ŏ)

ゴール後は、ライバルのセリフを聞くことができます。

 

さて、続いては、何と!完全予約制のコチラ

ZERO LATENCY VR

解説読んで次回記事まで(○(´∀`)○)ワクワク

して下さいね〜(期待を煽ります、煽ります)

 

次回:生き残れ! 

 

乞うご期待〜 続く 〜

 

 

 



/*