//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

東京VR旅行記 360°回転!ストームジーに搭乗!

どーも、T‐kazuです(≧∇≦)/

どんどん行きますアトラクション!

今日はこちら!

 

ストームジー(アトラクション情報)
定員 2名(1台)※1回4台(最大8名)での対戦となります。
料金 600円(1名)
身長制限 140cm以上200cm未満

 

回転レースアトラクション“急がば回れ!”
スピード感とスリルあふれる
新感覚・爽快アトラクション!
360°回転する“近未来ソリ型ライド”に乗って
時速300km/hオーバーの 高速バトルを体感できる、
新感覚の回転レースアトラクション!

ソリ型ライド?(~_~)?ようわからん!

では早速並んでみましょう!

〜〜

なるほど、所謂ボブスレーってやつですな


f:id:T-kazu:20160831073357j:image

半筒型になった雪の(氷?)のコースを

滑走するあのスポーツです!

勿論、私はやった事ありませんが、

本物より簡単に操作出来そうです(≧∇≦)/

(何ですって!雪国じゃ基本?またまたご冗談をwえっ?マジ?)

 

さて、本場の人?に敵うのか?そもそも

比較出来るのか?分かりませんが(^_^;)

 

こちらは体重移動ではなく左右の

バーハンドルで操作します。

ただし、ペアの操作タイミングが重要なのは

変わりません!カーブに合わせてレバーを引き、回転表示が出たらレバーのボタンを押して大回転!

 

目〜が〜ま〜わ〜る〜(+o+)

 

さて、回転に継ぐ回転で目がまわり

一位は取れませんでしたが

(ヘタクソ〜!>(´ε` )

[[いや、きっとプロが居たんだ]]

(ノ∀`)<アチャーナラショウガナイ)

ハイスピードで雪山を降るのは爽快です。

 

ストーム ジー | 2nd Floor | アトラクション | 東京ジョイポリス

腕に自信の有る方は是非挑戦してみて下さい

勿論、ビギナーも楽しめます!

 

では、次回はどれを制覇するか?

 

〜続く〜

 

 

/*