//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

撃音!リズムコースターでノリノリ!

 いぇーい!みんな!のってるかーい?

《…シーン》(^_^;)<アレレオカシイな

 

気を取り直して、どーも、T-kazuです。

(≧∇≦)/

今日はそんなCOOL!な皆さんを

熱狂させるアトラクションをご紹介します

撃音 ライブ コースター | 1st Floor | アトラクション | 東京ジョイポリス

 

世界初!!「音ゲーリズムゲーム)コースター」登場!
世界初の“自分で操作する『音ゲー』(リズムゲーム)”を搭載したコースターアトラクション♪
スリル満点のコースターと、光と音の演出を同時に体験できる
最新の絶叫マシン!

さぁ、ライブの始まりだ!

 

アトラクション情報
定員 4名(1台)
料金 800円(1名)
身長制限 130cm以上

 何とこのアトラクションオープン直後ということで

第一弾は「T.M.Revolution」とコラボレーション☆
オープン記念として、デビュー20周年を迎えるアーティスト
T.M.Revolution」とコラボレーションを実施!

 さて、並ぶこと70分

(^_^;)えぇ慣れましたとも!(ヤケ気味)

コースター&リズムゲームって

どんな無茶振りダヨΣ(´∀`;)と

思いましたが、高速移動中?はボタンを叩くことは無いので安心して高得点を狙うことに専念できます!(シュパパパ(゚∀゚))

 

勿論コースターですので絶叫もお忘れなく

室内とは言えヤッパリ

目〜が〜ま〜わ~る〜(+_+)

 

盛り上がること必須なので是非

諦めずに並んでみてくださいね~!

 

次回は、前半ちょっぴり総集編

〜続く〜

/*