//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

東京ドーム天然温泉 Spa LaQuaに行ってみた

は~あ(=o=;)T-kazuです。

元気がないですって?えぇちょっと

はしゃぎすぎてしまいました。

(≧∇≦)/→(=o=;)

やっぱり1日中遊ぶと疲れますね〜

そんな時は!

東京ドーム天然温泉 Spa LaQuaにGO!

LaQua

シュタッ!ハイ!到着しました!

(実際は結構時間かかってます。(^_^;)
f:id:T-kazu:20160905073214j:image

おっっシャレですね~コレは期待できます

(≧∇≦)/

早速受付へ〜


f:id:T-kazu:20160905073351j:image

な・な・なんだこのお洒落な感じは

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

場所間違えてない?Σ(´∀`;)

合ってるね……Zzz

オット失礼あまりの期待以上の結果に

脳が処理落ちしていました。


f:id:T-kazu:20160905074049j:image

 お値段はこんな感じ。

取り敢えずロッカーに荷物を置いて

温泉へ〜〜〜の前に



f:id:T-kazu:20160905074304j:image

腹ごしらえがしたいですね

レストランも入っているので迷わず突入

写ってないですが、夜景も綺麗です(≧∇≦)/

さて、待つこと暫し〜


f:id:T-kazu:20160905074451j:image

深夜(今23:40)とは思えない、

いい感じのメニューが出てきました。

食レポしたい!でも語彙がショボい!

のでせめてアップで飯テロ


f:id:T-kazu:20160905074755j:image


f:id:T-kazu:20160905074812j:image


f:id:T-kazu:20160905074831j:image


f:id:T-kazu:20160905074844j:image


f:id:T-kazu:20160905074856j:image

どうですか!羨ましいでしょう(ΦωΦ)フフフ…

パクリ(≧∇≦)b

いや~疲れも吹っ飛びますね!

(じゃあ温泉入らなくてもいいんじゃない?

 

Σ(´∀`;)何をおっしゃるコレからでしょうに)

 

さて、温泉へ〜勿論写真ありません。あしからず

私は露天風呂が好きなので速攻で外へ!

露天風呂は塩分入りの湯船とちょっと熱めの2種類がありました。

どっちもかなり温まる〜が、

長時間浸かるのはちょっとキツイ〜って

実際、のぼせやすいので注意書きもあるΣ(´∀`;)

 

涼みながらちまちま浸かるかー

〜〜〜

さて、温まった所でZzz…Σ(´∀`;)

眠くなってきたのでおやすみなさい。

温泉の下フロアにリクライニングシートの

スペースがあるので現代人の必須アイテム

スマホを充電しつつ就寝

〜コンセントあって良かった〜

 

〜朝〜

げっΣ(´∀`;)充電出来てない

挿し忘れだー(´・ω・`)ショボーン

予想外によく眠れたので衝撃の事態に!!!

 

どうする?

→朝風呂行く(オイッ!(^_^;)

だって9:00までですよ~(≧∇≦)b)

 

内風呂も中々のもんです(≧∇≦)b

サウナは朝営業していないので晩のうちに

入っておきましょう!

 

T-kazuだけ充電完了!

スマホよすまぬ(´;ω;`)ブワッ

最終日スタートです。

T-kazuの夏休みも終わりが近い(´;ω;`)ブワッ

 

次回はなんだかんだフラフラします

お楽しみに〜

(今までと何が違うんだ?)

 

〜続く〜

 

 

/*