//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

〜横浜ぶらり歩き、からの〜東京土産オススメを紹介!

どーも、T-kazuです(>ω<)

いよいよ東京旅行記最終回!


f:id:T-kazu:20160908072812j:image

今回は港の見える丘公園をチェック


f:id:T-kazu:20160908072849j:image


f:id:T-kazu:20160908072919j:image

思ってたイメージより建物が多いですね〜

何処からが海なんだろう?( ゚д゚)


f:id:T-kazu:20160908073015j:image

お洒落な庭園も隣接しています

熱く無ければもっとのんびり出来るのですが

ちょっとキツイ(^_^;)


f:id:T-kazu:20160908073512j:image

有名な横浜中華街にも行ってみました。

夏なのでカキ氷が人気!(中華なのか?)

勿論、焼売等のメジャーな中華料理も

人気です(≧∇≦)b

えっ月餅の試食いいんですか!?

 

ウマ〜(>ω<)

 

食べ歩きだけでなくお店の中で

飲茶、お昼休憩も可能な所が

チラホラ在りました。

 

名残り惜しいですが帰宅の時間です

お土産を見に東京駅へ

メープルバームクーヘン | ザ・メープルマニア

 メープルマニアクッキーも購入!

アレレ?帰るのがちょっと楽しみに♪

(^_^;)何て現金な奴なんだ)

 


f:id:T-kazu:20160908074612j:image


f:id:T-kazu:20160908074630j:image


f:id:T-kazu:20160908074649j:image

同じく、東京駅で人気のお弁当を購入し、

舌鼓をうちつつ帰宅〜

コレで明日からも頑張れる!!(≧∇≦)b

 

如何でしたでしょうか?東京旅行に

ちょっと行きたくなったのでは?

 

【東京VR旅行 Fin】

 

おっとT-kazuの日常はまだ続くよ

(むしろ終わるとヤバイ(^_^;)

次回もお楽しみに〜\(^o^)/

 

〜続く〜

/*