//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

ユニバーサルスタジオジャパンの一年〜年パス買ってたよ〜

どーも、T-kazuです(≧∇≦)/

皆さんテーマパークは好きですか〜?

日本の有名なテーマパークと言えば

ディズニーランドと、( ゚д゚ )彡そう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®|USJ

実はラッキーな事に去年USJにいく機会がたまたまあったので1日パスを

ゲットしていたんですよね〜で、その時の連れが一言

【ね~知ってる〜?ユニバの1DAYPASSは

グレードアップで年間パスに出来るんだよ〜】

オカシイな(^_^;)

何故か豆しばのCM調で記憶が再生される

(むしろいい知識なのにw)


f:id:T-kazu:20160912073805j:image

コレまた別の知り合いにハリー・ポッター

ファンがいるのでエリアに入ったと自慢するのがちょっと楽しみです(≧∇≦)b

(因みに自慢した翌週に行ってきたって

超( ・´ー・`)どや顔で返事が返ってきました……対抗し過ぎやろ(^_^;)


f:id:T-kazu:20160912074357j:image

エリアの目玉、ホグワーツ魔法魔術学校ですね~よく知らない人はハリー・ポッター

シリーズを全巻読破してね

ハリー・ポッターシリーズ - Wikipedia

 

 

…嘘です(≧∇≦)b

全く知らなくても全然大丈夫!


f:id:T-kazu:20160912075021j:image

近くで眺めるとより一層迫力があります!

 

いや~大きいですね!実はこのお城

アトラクションになっていて、中に入ることもできるんです。

この時は並んでて入れませんでしたが(^_^;)

 

建物を眺めるのが大好き!って人にはオススメです。

 

さて、と言う訳で今回から数回に分けて

ユニバーサルスタジオジャパンのレポートです。

誘惑に負けて年パス買っちゃうかも?

 

〜続く〜

 

 

/*