//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

生き残れるか!?バイオハザードで戦慄!!

どーも、T-kazuです。(≧∇≦)/

前回に引き続きUSJからお送りします。


f:id:T-kazu:20160913073030j:image

皆さんはバイオハザードご存知ですか?

限られた銃弾と襲い来るゾンビという

絶体絶命の状況から生還するアクションゲームです。

CAPCOM:バイオハザードシリーズ 公式サイト

さて、そんなバイオハザードシリーズですが、やはりテレビゲーム。

現実は平和そのものなわけでして(*´∀`*)

 

【ゾンビ】うがあ~ヽ(`Д´#)ノ 

ぱぁーん(銃声)

 

平和なわけでして(*´∀`*)

 

【ゾンビ】うがあ~ヽ(`Д´#)ノ 

ぱぁーん(銃声)

 

……(^_^;)どうやらココだけはそうでもないようです

 

何処に居るかですって?そんな事より…

ズダダダダッ(銃声)

 

you Are Dead

 

も~人が死にそうな時は援護しなきゃですよ~ヽ(`Д´)ノプンプン


f:id:T-kazu:20160915074006j:image

おっと!そうでしたココは

バイオハザード・ザ・リアルの中です

中は凶悪なウイルスに感染したゾンビ達が

うじゃうじゃ居ます!

 

ココを生還するには…まあサンダルでは難しいでしょう(^_^;)

 

えっ靴下ははかない主義?

いや、別にいいですけどΣ(・∀・;)

靴です、靴を履いていない〜じゃあ無理なの?

ご心配なく!ちゃんとレンタルもしています

 


f:id:T-kazu:20160915075601j:image

靴も履いたさぁて行くか!(≧∇≦)/

 

待て待て、丸腰じゃあ奴らの餌食だ

コレを持っていけ!

 

おお!じゃあ

無限ロケットランチャー下さーぃ(≧∇≦)/

 

Σ(・∀・;)コイツ丸ごとふっ飛ばす気か!

コレで我慢しろ!(ハンドガン)

 

さて、装備を手に入れてスタッフからの

説明を聞いたらいざ!出発!

せん滅してやるぜ(ΦωΦ)フフフ…

 

〜冒頭に戻る〜

 

いや、やっぱり生還率低過ぎ!

次のバージョンアップではもっと下がるかも?

 

期間限定イベントは楽しまないと損ですね

(≧∇≦)/

 

さて、コンティニュー(現実に戻ってきた)

所で次回は何処に…おーい(^_^;)待ってくれ〜

 

 

連れがはぐれてしまう!

(おいてくな〜Σ(・∀・;))

 

ではでは次回もお楽しみに!(≧∇≦)/

(おいてくな〜Σ(・∀・;)) 

 

〜続く〜

 

 

 

 

 



/*