//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

自転車の聖地!尾道に行ってみた

どーも、T-kazuです。(*´∀`*)

連休ヒャッホー(*´∀`*)

 

からの~

 

台風直撃!(´;ω;`)

により、T-kazuのメンタルにも甚大な被害を及ぼした

台風ですが、そろそろキーボードを叩かないといろいろと錆びつきそうなので今回はロードバイクについて

語っちゃいたいと思います!\(^o^)/

ただゴロゴロしててすっかり更新忘れてたなど誰が言えよう・・・)

 

さて、皆さんロードバイクと聞いて何を思い浮かべましたか?まぁ早い話しが自転車なんですが、コレがカッコイイんですよマジで!!!

f:id:T-kazu:20160922134618j:plain

普通の自転車に見える?ではコレでは如何でしょう?

f:id:T-kazu:20160922134819j:plain

そう!競輪選手が使ってる凄くスピードが出る種類の自転車なんです。

(;・∀・)えっアレって売ってんの?

 

(*´∀`*)売ってまっせー20万円から各種取り揃えてまっせー

 

(;・∀・)高え!20万ジンバブエドルでなんとか売ってくれ!

 

(*´∀`*)レンタルもやってまっせー(てかジンバブエドルなんで持ってる?)

レンタルはコチラ

giant-store.jp

(^_^;)何だったんだ今の茶番は…ってわけでやって来ました尾道

(残念ながら雨の為レンタルそのものは延期です)

f:id:T-kazu:20160922140103j:plain

いや~曇ってますね~と言うより、降ってますね~

因みに道路側の入口はこんな感じ

f:id:T-kazu:20160922140222j:plain

どう!?オシャレでしょ!(何故お前が偉そうにする(^_^;)

お洒落すぎて壁紙がチェンジしました。(近況報告)

中はこんな感じ!

f:id:T-kazu:20160922140539j:plain

右側がレンタルショップ(見れば分かる?ハイおっしゃる通りです)左側がオシャレな小物を販売しています

(自転車は全く関係ない感じでした。でもいい感じの雰囲気です(*´∀`*)

奥にチョロっと見えているのが、ベーカリーで

購入したパンを港を眺めながら食べることが出来ます。

(えっ何それヤバイ!オシャレ限界突破だ!早速購入!…雨だった(´・ω・`)

 

更に奥は借りた自転車を部屋に飾りながら宿泊出来るホテルとなっています。

サイクリングに必要な設備がまるまる一箇所にまとまっているんですね!

f:id:T-kazu:20160922141548j:plain

f:id:T-kazu:20160922141602j:plain

ああ~泊まってみたい~雨でさえなければ・・・

サイクリング | SHIMAP しまなみ海道観光マップ

サイクリングロードとしてはこんな感じ。

全長結構ありますので一泊二日コース全然ありだと思います。

 

次こそは、絶対乗ってやる~

別に悔しくなんかないし!(T_T)8月末とか暑すぎるだけやし!

10月になったら絶対電話予約するし!!

 

あっ因みにレンタサイクル自体は結構いろんな所で

チェーン展開してるみたいです。良かったらどうぞ

2017 Giant Bicycle [ Dealers ]

 

PS.(使い方合ってるんかな?)

はてブのスターが何故か付けれなくなっておりまして

現在理由を調べてます。タイトルの長さが怪しい?

コメント欄は無事っぽいのでお手数ですが、もしよければコメントでいいね!としていただけると嬉しいです!\(^o^)/

 

 

次回は、気分だけ賢くなって来たっていう報告

 

次回、広島大学でお勉強!✖ VRでひたすら遊んできました!

 

乞うご期待!!

 

~続く~

 

 

 

 

 

/*