//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

なんちゃってヒルズ族〜アカデミーヒルズ六本木ライブラリーを見学!

どーも、T-kazuです(*´ω`*)

今回のテーマはずばり、リッチ!

 

アカデミーヒルズ スマートフォンサイト/PCサイト

アカデミーヒルズ六本木ライブラリーは、これまでの「図書館」の概念を変えた世界唯一のスタイリッシュ空間。

図書館と言えば無料のもの!というイメージが強いですがこちらは会員制ライブラリー

ですので月会費を支払い利用します。

 

Σ(・∀・;)な、何てリッチなんだ!!

(*´ω`*)見学しただけだけどね

 

と言うわけでここを曲がり、
f:id:T-kazu:20160928074044j:image


f:id:T-kazu:20160928074211j:image

六本木ヒルズに到着〜

(早朝5:00なので開館まで待ちます)

 


f:id:T-kazu:20160928074401j:image

一気に49階へ!


f:id:T-kazu:20160928074503j:image

ここで本を読んだり、併設しているカフェ

でコーヒーを買って一息つくことが出来ます。

 

いい眺め━(゚∀゚)━ヤッホー

(^_^;)図書館ではお静かに!

( ・´ー・`)どや スタバも良いけどやっぱりこっち

 

(*´ω`*)本棚は残念ながら撮影禁止でしたが、

間接照明にぼんやりと照らされた背丈程も有る本棚とカーペットの質感が

【えぐぜくていぶ】感を醸し出していました!

 

Σ(・∀・;)スタイリッシュにあてられてエグゼクティブ言えて無いぞ

 

他にも、打合せ用の会議スペースや、インターネットに繋がる自習室なども使えるんです!

 

(*´ω`*)オフィスより仕事捗りそう

ヘ(゚∀゚ヘ)捗る〜

Σ(・∀・;)なんて出来る人だ!

 

東京在住の方なら週末起業でヒルズ族

仲間入りを果たすのも…有りですね!!!

(オフィス借りるよりかは安いはずですし)

 

静かな空間で自分で考える時間を持つ。

実はそれが最高の贅沢なのかもしれませんね!

 

カフェで仕事!に飽きた方は、

隠れ家的なプライベートライブラリーを

持つのはいかが?いい所見つけたら

教えて下さいね~\(^o^)/

 

〜続く〜

 

 

 

 

 

/*