//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

嵐山でお月見!屋形船に乗ってみたよ!

どーも、やんごとなきお方

…ではなくT-kazuです。(*´ω`*)

今日はまったりお月見の紹介


f:id:T-kazu:20161004072353j:image

Σ(・∀・;)いきなり値札見せられても!

あっでも結構安いな

 

(*´ω`*)でしょ〜

 

嵯峨嵐山おもてなし帖

 

Σ(・∀・;)今週じゃん!

(*´ω`*)たまたま記事にしたらドンピシャ〜

 

今年は豪雨が多かったので開催が気になる

所ですね。

ツイッターで開催か否かを開示してるみたいです(*´ω`*)

 

さて、どんな感じなのか


f:id:T-kazu:20161004073353j:image

いい感じですね~コレに乗れると思うと

ワクワクしますね(*´ω`*)

あっでも立ち上がっちゃ駄目ですよ〜

川に落っこちても責任取れませんので

櫂(かい)だとゆっくり進むんだろうな〜と

思っていたら意外と力強い推進力

櫂(かい)とは、人力により船の推進力を得るための道具である

 wikipediaさんにもしっかり載ってます。

カヌーだと自分一人でもキツイのに

凄い怪力だなー(*´ω`*)

 

いい感じの速度が出ているので漕ぎ出しの

水の流れる音がパサリパサリと夜闇に

響いて来てとっても落ち着きますね(*´ω`*)

f:id:T-kazu:20161004073912j:image

こちら船上から一枚、ちょうど雲に月が隠れてしまった(´;ω;`)

自分が座ってる側に月が来たらすかさず

撮れるようにスマホとカメラを構えましょう。

肉眼で見る月は言わずもがな!

何処で見るか、どう見るかって同じ月を

見るのでも大きく影響しますね!


f:id:T-kazu:20161004075313j:image

花より団子!な方には屋台船が途中で合流

してくるので購入してみてはいかが?

 意外な乱入?にちょっと笑ってしまいましたw

 

 今週末かー(*´ω`*)また行きたいなー

京都付近に在住の方は是非一度足を伸ばしてみては?

 

〜続く〜

 

 

 

/*