//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

超過激!フライングダイナソーでへとへとに

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

今回は久々にユニバーサルスタジオジャパンの記事です。
f:id:T-kazu:20161005072820j:image

さて、一体何時までが15周年なのか全く把握してませんが時期ごとに変わるゲートも

ちょっとした名物ですよね~

ここまではパーク内ではないのでJRの駅から

歩いて見に来ることが出来ます。

今の時期だとハロウィンですね!


f:id:T-kazu:20161005073748j:image

(´・ω・`)話それてるよ〜

Σ(・∀・;)おっとそうでした!


f:id:T-kazu:20161005073907j:image

さて、やって来ましたザフライングダイナソー

(;゚Д゚)ガクガクブルブル

稼働初日は開園と同時にでも直ぐに

案内が終了するほどの人気ぶり!

今回はどうでしょうか!?


f:id:T-kazu:20161005074514j:image

いや~混んでますねー複数人で並べば

食べ物買ったりしてバラけて出入り出来ますが、一人だと辛い(^_^;)

 

尚、乗り口に並ぶ階段の手前までしか

連れ添いの方の合流はできませんのでご注意を!

 

ちなみにこの時は2時間半並びました

連休は避けるのが無難ですね。

 

USJ ザ・フライング・ダイナソー The frying dinosaur fast drop. - YouTube

 動画撮影はスマホが吹っ飛んだ挙句

凶器と化すのでNGです(*´ω`*)

でも、この動画、肝心な所が伝わっていない!

 

(´;ω;`)実は宙吊りになるんですよ!座席が!

 

(´・ω・`)ビビり過ぎて意味が全く分からん!つまり?

 

(´;ω;`)普通座席って座る様になってますよね?

 

(´・ω・`)まあそうだね

 

(´;ω;`)コレは座ったあとにコースターの根本が可動して顔が真下を向くように変わるんです!そして落下は頭から!

 

(´・ω・`)怖いね〜でもレポートはしてもらうよ

 

(´;ω;`)鬼〜

 

〜乗ったあと〜

 

(*´∀`*)初めて乗るとビビるけど風を切る感じが最高だね!

一回転する時に空が見れて正直分けわからぬ!

 

(´・ω・`)じゃあ分かるまで乗りな

 

Σ(・∀・;)マジか!

 

いや~ホント気分爽快です。ただ加速する分

重力も増すのか、遠心分離機にでも入れられたみたいに水分が飛んで喉からからになりました。

コレ私だけ?緊張してたのかな?

絶叫マシーンが好きな方は挑戦してみては?

 

(・∀・)二回目も最高ー

 

Σ(・∀・;)好きだねー

 

以上、T-kazuの絶叫レポートでした!

 

〜続く〜

 

 

 

 

 

 

 

/*