//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

カッコいい!オシャレ文具でやる気UP!

やあ、初めましてT-kazuと申します。お見知りおきを

 

落ち着かんな、

 

どーも、(*´ω`*)T-kazuです。

今回のテーマはオシャレ文具!

東京銀座itoyaからお送りします。
f:id:T-kazu:20161007073508j:image


f:id:T-kazu:20161007073654j:image

皆さん!文具は好きですか?まぁ

好きでなかったとしても割りと毎日使うものだと思います。

比較的簡単に高級品が手に入る文具は

自分のグレードが上がったと思い込むのに

非常に有効です。(*´∀`*)

 

(^_^;)実際に上がるわけじゃ無いのね

 

(*´ω`*)羽ペン欲しいな〜

 

気に入ったものを毎日使う幸せ!大いに結構!

(羽ペンは手間なので私用で使いなよ(^_^;)


f:id:T-kazu:20161007074410j:image

コチラは地球儀のコーナー

The書斎って感じで我が家にも1個置いておきたいものです(*´ω`*)

 

どれどれ〜

Σ(・∀・;)さっさんびゃくまん!?

仕事にこだわると収入も付いて来るんですかね?

 

万年筆なら手が出るか!?

実は2棟のビルに分かれていまして

高級感漂う方に入ってしまいました!


f:id:T-kazu:20161007075019j:image

便箋やボールペン、ノートなど身近な品を

買うならコチラ!実はここ、購入した手紙を

店内のポストに投函する事ができ、

その場で手紙を書くことができるスペースも

あるんです。(*´∀`*)

 

(`・ω・´)よし、じゃあ書くぞ〜銀座ナウ!

 

Σ(´∀`;)それただのツイートや!

 

wwwまあその位気軽く書ける雰囲気って事で

 

日常生活にちょっとだけ非日常な要素を

加えてみると何が得られるのか?

試してみる価値、、、あると思います!

 

私は何を買ったかって?

ボールペンの替え芯買いました

 

Σ(・∀・;)土産じゃ無いのか!

(ほんとに普通の品も揃ってます)

 

皆さんも、理想の文具を追求してみて下さいね〜

 

〜続く〜

 

 

/*