//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

楽がしたい!マネーフォワードで全自動家計簿

どーも、T-kazuです。(*´∀`*)

 今日は怠け者の私にピッタリな

(つまり貴方が楽を出来る)

画期的なサービスの紹介!

家計簿アプリ 資産管理 「マネーフォワード」

何が便利って様々な金融資産、銀行を

一元管理出来るのが便利ですね〜

 

(´・ω・`)レシートあるし大丈夫!

Σ(・∀・;)しまった!感熱紙の文字が消えた!

(`・ω・´)買い物のログは自動的にマネーフォワードに残るから大丈夫!

 

資産管理と言うよりお小遣い帳に近い感覚ですね~

事細かに更新されるので銀行預金の金利の低さも実感できます(´;ω;`)

金利の良いか悪いかはさておき、何事も把握しておくのは悪いことではないはずです)

住信SBIネット銀行

 私はメガバンクとSBIネット銀行+証券、

定期、カード用口座と使い分けていますが

マネーフォワード無しで把握するとなると…

〜思案中〜

\(^o^)/オワタ

 

一瞬で管理崩壊しましたね!【脳内で】

なんと恐ろしい(;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

スマホアプリでは広告と共に節約に役立つ

お役立ち情報もゲット出来てしまいます!

 

(*´ω`*)主夫力が上がるぜ!

(´・ω・`)稼ぐ力もアップしてね!

Σ(・∀・;)こりゃ手厳しい

 

生活に密着した経済(ミクロ経済)から

どんどん大きくして行けば(投資など)

不労所得も夢じゃない!かも

年末調整の計算・書類作成を効率化 | 人事労務 freee

↑既に事業化しているならこういうのもあります!

 

お金は大事!でも四六時中考えてるのも

どうかと思うので、管理はITに丸投げ!

 

〜続く〜

 

 

/*