//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

スキルの幅を広げる為に〜修行する〜

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

Json形式のデータに手こずってしまい

悪戦苦闘中です。一つのことをするのに

結構色々と覚えねばならぬようです

 
f:id:T-kazu:20161126073853j:image

 

(´;ω;`)諦めるのですか?

 

(*´ω`*)いやいやそんな

 

(`・ω・´)では次の手を考えているのですね

 

その通り。どうやら基礎も覚束ないと

言う事がハッキリしたので体系だっての

学習に切替えます。そこで!

今回利用したのはコチラ!

https://prog-8.com/users/107189/edit

 

(*´ω`*)特別な準備をしなくても

プログラミングやその他IT知識が

実践しながら身に付きます。

 

取り敢えず必要なとこだけつまみ食い

・GoogleAppScript通称GAS

 →基礎はJavaScript

jquery

ajax

・html

 

(`・ω・´)で、どうでした!?

 

(*´ω`*)取り敢えずJavaScript基礎と

Jqueryをちょっびっとやったよ

途中からiphoneアプリが作れるSWIFTに

脱線したのは失敗だった・・・・

 

特に諦める予定も無いので粛々と進行中です

平日はお昼に10分だけWebApiの勉強中

 

Σ(・∀・;)そんなに少しで効果あるの?

 

(*´ω`*)ソレが分からないから

実験するんです1歩づつ進んでいきます


f:id:T-kazu:20161126074504j:image

 

今は結果よりも習慣作りに集中していますよ

そのうち結果も付いてくるでしょう

ではではまた次回(≧∇≦)/

 

〜続く〜

 

/*