//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

決まった時間に決まったことを!準備だけは完璧に

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

さて、今朝の私はと申しますと・・・

 

Σ(・∀・;)うわあぁ寝すぎたあぁ〜

 

トーストを咥えてダッシュ!

角で出会いが・・・

 

と、いう事はあるはずも無く

(だって最近ご飯派ですから)

 
f:id:T-kazu:20161201080215j:image

だから普通にダッシュ、ダッシュ!

 

 

残った結果と言えば・・・

充電して無い残量15%のスマホ

 

 でもそんな時でも財布、定期、家の鍵は

忘れません!何故かって?

 

それは片付けに関するマイルールが

完璧に守られているからです!

 

平日編

□会社のPCを切ったら

 財布とガラケーを仕舞う

□会社のエレベーター内で入館証を仕舞う

□最寄り駅の改札を出たら定期入れを仕舞う

 

休日編

□外から帰ったらバックインバックを

 仕事バックに入れる(必ず最優先!)

 

各々の作業をするタイミングが決まっている所が重要なのです(*´ω`*)

 

(`・ω・´)バックインバックって何ですか?

 

(*´ω`*)そうアレはまだT-kazuが日常的に

テレビジョンを視聴していた頃・・・

 

(`・ω・´)長くなりそうなので自分で

検索しました!

 

(*´ω`*)最近扱い酷くない!?

 【更新】鞄の中の整理に!使えるバッグ・イン・バッグまとめ - NAVER まとめ

 

 

(`・ω・´)色々とオシャレなのが多いですね。

 
f:id:T-kazu:20161201081119j:image

T-kazuは肩掛けベルトが外せるタイプの

ショルダーバッグを使っています。

(カバンに入れやすい!)

バックインバックとしてはあえて使わず

そのまま持ち出す事もあります(*´ω`*)

 

このおかげで忘れ物知らず!

 

(´;ω;`)スマホの充電は?

 

・・・・・・もうちょっと改善が必要みたいです

 

尚、この記事は貴重な予備電源のサポートで

書かれています。便利だねサブバッテリー

 

〜続く〜

 

 

 

/*