//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

週次レビューに挑戦!失敗しているよ

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

さて、先週の週次レビューはどうだったのか!?

 日常もアジャイル開発で行こう - T-kazuのブログ

 
f:id:T-kazu:20161212074553j:image

結果発表〜・・・・・・

うわっ!週末寝過ぎ!

 

(´;ω;`)日次レビューの分析も出来て無いよ

 

(*´ω`*)なんとな〜く、だけどコタツに入ると駄目みたいだ
f:id:T-kazu:20161212075118j:image

 

コレは冬場の対策を考えないといけませんね

 

(*´ω`*)さて・・・どのように対策したものか?

 

最新図解 失敗学

 
f:id:T-kazu:20161212075349j:image

 週末のダラダラ度合いは寒さに起因しているのか?

 

・環境変化への対応不良

 

では、夏どうだったか?

 

・暑くて集中出来ぬ

 

じゃあ、春秋!

 

・花粉と満腹で集中出来ぬ

 

こりゃひどい(´;ω;`)

 

日本全国酒呑音頭ならぬ

だらけ音頭と化している

http://j-lyric.net/artist/a0028ea/l0065fc.html

 

(*´ω`*)どうしたものか・・・

取り敢えず今日の出勤時間メモしておくか!

 

・・・失敗したとしても、

その後のリカバリーは大事ですよね。

2週間分やると挫折しそうなので

また今週分頑張りましょうか

 

〜続く〜

 

/*