//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

スキルの幅を広げる為に〜必要な道具

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

さてさて、引き続き10のルールを確認していきましょう!


f:id:T-kazu:20161222074038j:image

・重要なツールを手に入れる

(´;ω;`)まずはUnityでしょ・・・あれ他には?

 

(*´ω`*)箇条書き、箇条書き!

 

(´;ω;`)ではさっそく

・Unity

・VisualStudio

・翻訳ツール

・Webブラウザ

・ネットワーク環境

・本

チュートリアルサイト

 

(*´ω`*)うんそんな感じだね〜

 

一旦WindowsUserを想定していますが

Macでもバリバリ作れます!

 


f:id:T-kazu:20161222075246j:image

・練習の障害を取り除く

(*´ω`*)コレは人それぞれだね

 

(´;ω;`)うるさいと集中出来ないとかね

 

(*´ω`*)取り敢えず関係ないツールとサイトを閉じておこうか

 

通知はオフに!インターホンも切って

電話線を外しておきましょう!

・・・そこまではしなくていいか

でもせめて宅配とか届かない日がいいよね

 

テレビ見ながら?論外ですよ

 


f:id:T-kazu:20161222080356j:image

・練習時間を確保する

 20時間とはいいましたが、なるべく

一度に長時間がいいみたいです

 

とはいえ、24時間ぶっ通しでできる訳もない

ので現実的なスケジューリングが重要です。

本家と言うか書籍では(英語ウェブサイトが本家のはずなので)実際にやってみた事例が

何個か載っています。筆者本人の行動記録

なのでイメージが掴みやすいですね!

 

たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術

たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術

 

 大抵の人は週末が良いでしょう(*´ω`*)

 

本日はここらへんで!

ではではまた次回\(^o^)/

 

〜続く〜



 

/*