//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

今年の目標と今日の目標

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

(`・ω・´)明けましておめでとうございます

 

(*´ω`*)あっおめでとうございます

 
f:id:T-kazu:20170104083557j:image

 

(`・ω・´)今年の目標は決まりましたか?

 

今年の目標どころか今年の運勢も決まってないよ

おみくじを引かない限り大吉から大凶まで

の可能性が同時に存在しているんだ

 シュレーディンガーの猫 - Wikipedia

 

(`・ω・´)まーた小難しい事考えて

何もしないなら何かした方がいいですよ

 

(´;ω;`)今日一日を生きるので精一杯だよ

年の初めくらい余裕を持って生きた方がいい

と思うよ・・・

 

(*´ω`*)なら今年は

 

『1つの事にしっかり取り組む』

 

かな

 

(`・ω・´)浮気性なのを治すのに良い機会

ですね!

 

(*´ω`*)字面が悪いよ

 

(`・ω・´)根気が無いのを・・・

 

(*´ω`*)悪意しか感じない

 

(´;ω;`)でもこの目標やたらアバウト

ですねこんなんで大丈夫ですか?

 

(*´ω`*)今年の目標は所謂トップダウン型の

目標だから具体的なボトムアップの目標も

必要だよね!今年の反対は?

 

(´;ω;`)去年?いや来年?

 

(`・ω・´)今日!

 

365日(1年の最大日数)の反対は

1日(1年の最小日数)ということですね

して、今日のご予定は?

 

(*´ω`*)1つの事について読み直すよ

 

ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果

ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果

 

 まず何に集中するのか?重要ですよね

1年の目標は大事ですが

うやむやにならないよう今年から

今日の目標も立ててみてはいかが?

 

〜続く〜

 

 

 

/*