//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

スキルの幅を広げる為に〜資料は直ぐ出せるようにする

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

今年の目標と今日の目標 - T-kazuのブログ

前回宣言したので去年の続きを忘れず

やって行きたいと思います

 

(`・ω・´)おっイイですね!

スキルの幅を広げる為に〜超速スキル獲得法 - T-kazuのブログ

 

去年は重要なツールを手に入れるところで

止まっていました。ツールと言えば使い方

 

でも何でもかんでも本を買うのはちょっと

という場合、ネット検索で済ましてしまいましょう

 

(*´ω`*)ふぅ、だいぶ情報が集まったな!

後は、ブックマークを見て・・・見て
f:id:T-kazu:20170105080236j:image

(´;ω;`)何か問題が!?

 

・初心者でもよく分かる〜

・コレだけはやっておきたい10の設定

 

(*´ω`*)タイトル見てもわからないだと!

 

あぁ、やってしまいましたね

 

私のブックマークツールはコレ

http://hoomey.net/pocket_study_1/

有名な後で読むツールです

 

(`・ω・´)なるほど・・・後で読むは

後から読まない訳ですね

 

(*´ω`*)・・・自分でも痛感してるから

言わないで

 

と言う訳でブックマークを整理します

 基本的に一年間見ていないものは不要と

見なして良いでしょう

 

GoogleChromeユーザーですので

付いているブックマークマネージャーを使用します。

ブックマークを作成、表示、編集する - パソコン - Google Chrome ヘルプ

 

唐突ですがものを買うときに

後悔しない原則として、

 

前回後悔したポイントと最低限重視する機能

それ以外は無視

 

(*´ω`*)今回で言えばズバリ

 

・ブックマークの名前が変えられる

・リスト(一覧)表示形式で見れる

 

と言う点で選びました。スマホなどと

同期出来るのもポイントですね!


f:id:T-kazu:20170105082459j:image

Σ(・∀・;)名前整理出来てないし!

 

(*´ω`*)これから!これから!

 

・・・完了するのか?

 

〜続く〜

 

 

 

 

 

 

 

/*