//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

道具は一度に1つしか使えない〜規格統一のススメ

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

 使い分けのできるひと格好いいです

 ・手帳

・ノート

・資料

・モバイルデバイス・・・

 

さて、本やネットの新しいやり方、道具を

導入するとどうなるか・・・
f:id:T-kazu:20170123080506j:image

(*´ω`*)マルチタスク人間の出来上がりである

 

Σ(・∀・;)千手観音?

 

もちろんただの人の子がなれるはずも無く・・・

 

(`・ω・´)やがて崩壊するわけですね

 

 

ライフ ノーブル リフィル 無地 バイブルサイズ R101
 

 

 

 

 

 

 

 今までコレはいいと思ったら移行では無く

増築のイメージで取り入れてきたので・・・

 

そう、過去ノート・メモの規格が揃って

いないのです。

 

1つのバインダーにしまえたらいいのに・・・

 

A4に規格を揃えるのは新しく書く分から

だとしてもしばらくは混沌とするのでしょう

 

1つはじめたら1つやめる

何事も同時に複数やるのは効率が落ちます

身近な事で必要以上に道具を使い分けてることありませんか?

 

シンプルに統一すると効率アップするかもしれませんよ

 

〜続く〜

 

 

/*