//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

コツコツ整理、スッキリします

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

コツコツとブックマークをgoogleChrome

移行し続けついに後で読むが0となりました!やったね
f:id:T-kazu:20170124074407j:image

今の後で読むは3件この位なら

モヤモヤしません(*´ω`*)

 

情報収集にかける時間は一日3分位で

十分だと思います。残りはアウトプットに

回しましょう!

 

T-kazuは自分の興味がある内容しか興味が

有りません。

 

NASAがついに宇宙人とコンタクト!?

そいつぁすげぇや!

 

・・・でもそれよりいつも見ているサイトが更新してないかの方が気になるよ

 

そんな方はT-kazuも使っているFeedly

オススメです!


f:id:T-kazu:20170124080550j:image

Feedly. Read more, know more.

実際に表示されている内容がコチラ
f:id:T-kazu:20170124075343j:image

もう知っている人もいるかも知れないが

更新情報を受け取りたいサイトを

ドンドン登録すれば自分が興味がある

情報だけ最新情報が取得出来ます。


f:id:T-kazu:20170124080608j:image

(`・ω・´)気にいったら後で読むにするわけですね

 

(*´ω`*)Yes!

 

インプット(タイトル流し読み)は

3分ですが朝後で読むにした内容は

お昼にさらに保管するかどうか実際に

中身を読んで決めます

 

増やしすぎず、減らし過ぎず

自分に適切な情報量を調整するとGoodです

 

〜続く〜

 

 

 

/*