//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

理想と現実やらなきゃと意識してるはずなのに

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

問題の先送りと聞くと深刻な問題で

そんなこと発生したらダメだろと

思うのですが実際問題発生しているものは

受け入れないといけません!

 

Σ(・∀・;)問題問題言い過ぎ!

 

(´;ω;`)今解決しないといけない事は

注意力散漫

 

具体的に言うと確認漏れです。

2パターン有るんですよミスには

あっコレはヤバいかもでも急いでるし・・・

というのと

知らなかった・気付かなかった

という状態です。

 

圧倒的に前者の方が個人的にタチが悪く

やり方以上に感情による影響を強く

受けている事柄だと思います。

 

感情のコントロールって難しいですよね

脳に常にヤバイヤバイって思わせれれば

いいんでしょうがなかなか上手く行きません

というかそんなことしてるといずれ精神病む気がする・・・

 

 

WILLPOWER 意志力の科学

WILLPOWER 意志力の科学

 

 

 

ウィルパワーダイエット ダイエットという自分との心理戦に勝つ方法

ウィルパワーダイエット ダイエットという自分との心理戦に勝つ方法

 

 意志力というのは量に限りがあり、

筋トレのように鍛えて増やす事が出来る

そうです。

 

問題解決には原因を明確にすれば

良いそうですがなかなか治らない集中力不足への対応はこの本で解消出来るのか?

 

どちらかと言うとカイジに出てくるような

多重債務者のように性格に難があるのか?

 

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

 

 

/*