//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

終わらせる。完璧じゃない1日を少しでもマシに〜

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

みなさん!机の上は整理されてますか?

フリーランスなどルールの少なめな方だと

毎日の整頓レベルまでは厳しいかも知れませんね

 

T-kazuの職場は書類は仕舞って机に施錠が

ルールです。これに

 

+明日やる事と今日のメモを整理します・・・

 

・・・出来てません

 

(´;ω;`)晩は辛いよ

 


f:id:T-kazu:20170201081854j:image

少しでも早く終えるために以前紹介した

ふせんノート、というよりふせんをフル活用

http://www.ふせんノート術を極める!?.com/

 

 

終わらす技術 (Forest2545Shinsyo 42)

終わらす技術 (Forest2545Shinsyo 42)

 

 エクセルに転記したり家計簿をつけたり

までは無理ですが、最低限のメモは

 

終わらす

 

ようにしています。

 

ふせんの殴り書きは

ほぼ短期記憶のちょい延長程度ですので

下手すれば1週間で内容が分からなくなります。

 

(`・ω・´)朝清書すれば良いですよ

 

(*´ω`*)だよね!だよね!そうだよね

・・・出来ていれば苦労はしない!

 

だが朝の30分ノート整理の効果は絶大です。

なぜ分かるかって?

最近できていない弊害がひどいからです

さ、再開するぞ

 

〜続く〜

 

 

 

/*