//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

家族と週末について話す〜LINEの活用法

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

 LINEしてますか?

ID教えて下さい!

既読スルーが!

 

などと自分の中では問題点多数なLINEですが

家族に限定して使う分には便利なツール

だと思っています。

 
f:id:T-kazu:20170202074326j:image



f:id:T-kazu:20170202074647j:image
大阪でVRアートの制作を体験できる「LIMITS World Grand Prix」開催 | Mogura VR - 国内外のVR/AR/MR最新情報

 

 イベント関連の情報は以前にも記事にした

手順で収集しています。

 コツコツ整理、スッキリします - T-kazuのブログ

 

(´;ω;`)疲れて、ご飯食べて、風呂入って寝てこの繰り返しは余りにも味気ない

 

(*´ω`*)帰宅時の通勤時間は必ず発生する

時間なので有効活用したいですよね

 

興味があること、やろうとしている事を

予定に組込む前にコレをしたい!

と伝えておくと家族としても予定が

立てやすくなるのでは?

 

家族に共有しておくと休みに

リマインドしてくれたりするので

タスク管理ツールのリマインダーより

じゃぁ行くか!っという気が出てきます。

 

LINEは文章以外で素早く連絡を取るのに

便利なツールです(*´ω`*)

スタンプとか写真とかリンクとか

 

SNS疲れな学生、若者は気心知れた

クローズドサークルで既読スルーを

スルー出来る環境を構築するといいと思います。

 

〜続く〜

 

 

 

 

/*