//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

減らす技術!不要なもの、タスクとは今日でお別れ!

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

 本日は減らす技術より

Most Important Task

略称MITについて実践していきましょう・・・マサチューセッツ工科大学の略しか知らなかったよ

減らす技術 新装版

減らす技術 新装版

 

 もっと少なく、もっと豊かにのキャッチフレーズの通り減らす事で豊かになろうというコンセプトで書かれています!

 

1日に行うのは人生を素晴らしいものに変える最重要な行動だけ!

 

(´;ω;`)それが出来たら苦労はしません

 

(*´ω`*)何故?

 

(´;ω;`)だって、メールの返信や書類の作成、1日のやる事だけで精いっぱいです

 

うんうん。ごもっとも

いきなり全部やらなくて済むようにするのは難しいでしょうね

 

でも大丈夫。

朝一で終わらせてしまえば良いんです

やる事が増えた分時間が足りなくなりそう?

では実際に様子を見てみましょう(*´ω`*)

 

(´;ω;`)騙されたと思ってやってみるか

 

・使ってない月額サービスを解除

 

(*´ω`*)スポーツジムとかね

 

(´;ω;`)思ったより手間取ってしまった

 

〜夜

(´;ω;`)今日はメールチェックの回数が減ってしまった

 

20回⇢5回

 

Σ(・∀・;)極端過ぎでしょ!

 

不要な事を先に見極めてからやらないようにするのが苦手な人でも大丈夫

何故なら本当にどうでもいいことは勝手に

予定から溢れて実行されなくなります。

 

(`・ω・´)この調子でどんどん厳選して行くんですね!ではさっそく

 

(*´ω`*)一個ずつ減らしなよ〜

 

コレも重要なポイント!一気に実践すると

リバウンドしちゃいます

ですので今日はこのへんで

 

〜続く〜

 

/*