//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

スキマ時間を使い果たす方法を考える!手と頭のフリーズを無くすには?

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

制限時間内に用事をこなして、コツコツ

進めるといろんな事が達成できるらしいですね

 

 テーマとしてめちゃくちゃ興味が有るのですが実践出来ているかと聞かれると微妙・・・

 

 スキマ時間というものは二パターン存在しますよね

・予め分かっているもの

 通勤時間などがコレに当たります

 

・突発的に発生するもの

 

突発的なスキマ時間を活用しようとするとやることリストが重要になってきます

何故ならする事を考えている間に時間が無くなってしまうからです

 

Σ(・∀・;)おっともうこんな時間か

 

を無くす為にも先にやる事を書き出しておくのが重要みたいですね

 

ブレインダンプ―必ず成果が出る驚異の思考法

ブレインダンプ―必ず成果が出る驚異の思考法

 

 書き出す事によって成果を出すまでは行かなくとも忘れ物を無くすくらいには役立つことでしょう

 

家にいるとアウトプットが劇的に減る・・・

この対策は外で準備しておくと解消されるのだろうか?

 

一気にやる派からコツコツ頑張る派へと

成長したいものです(*´ω`*)

 

〜続く〜

/*