//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

ロードバイクに乗ろう〜後編〜

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

前回に続き、旅レポ!長々と朝風呂した為に朝食抜きでお腹減った状態から後編スタートです。前回フェリーでの船旅編はコチラ!

ロードバイクに乗ろう! - T-kazuのブログ

 

フェリー下船前にチェックしていたパン屋さんに到着です。開店と同時に多くの近隣住民の方が買いに来ていた為、正面写真はgooglemapから抜粋です。山?丘?の裾野に佇むいい感じの建物です。森林浴まで同時に出来てしまいますね

『ペイザン(Paysan)』 しまなみ海道・大島の大人気ベーカリー・カフェ - 【おすすめポイント&スポット】しまなみ海道サイクリング計画の方必見!

瀬戸内海に浮かぶ、小さな島の天然酵母のパン屋さん ペイザン
f:id:T-kazu:20170510122307j:image

Σ(・∀・;)おっしゃれ!ホントにこんな感じなの?

(*´ω`*)おっ疑われていますね。

 

では、店の他の場所をお見せしましょう
f:id:T-kazu:20170511073856j:image

店の入り口には自転車置き場が有ります。植木鉢が目印!ちょっと視線が低いΣ(・∀・;)
f:id:T-kazu:20170511074132j:image
f:id:T-kazu:20170511074204j:image

ロードバイクが多いですね~流石サイクリングの聖地しまなみ海道ロードバイクは通常の自転車異なりキックスタンド(下の写真の奴)が付いていませんが、
f:id:T-kazu:20170511074520j:image

この自転車置き場はサドルを引っ掛けるタイプなので安心です。
f:id:T-kazu:20170511074802j:image

(*´ω`*)こうやって引っ掛けますよ~

(`・ω・´)なるほど!
f:id:T-kazu:20170511074946j:image

自転車を置いたらいざ!店へ・・・アレ?思ったより地味?間違えたか?
f:id:T-kazu:20170511075116j:image

いや、合ってたみたいです。店までの道のりはかな~り分かりにくいので、注意して探して下さい。
f:id:T-kazu:20170511075403j:image

店内の様子。美味しそうなパンがいっぱいです。早速購入したいと思います。
f:id:T-kazu:20170510123231j:image

映画のワンシーンみたいでオシャレですね。ビニール袋が多い昨今ですがそれではせっかくの背景が台無しです。やっぱりこういう所で買うパンは紙袋に入ってないと!
f:id:T-kazu:20170510123327j:image

紙袋独特のガサガサという音を立てながら開封!購入時に見ている筈ですが袋を開ける際はまた違った感激が有りますね。

旅は始まったばかりなので、この場でゆっくり食べる惣菜系パンと途中休憩でかじる菓子パン系の計4個を購入しました。\(^o^)/
f:id:T-kazu:20170511075807j:image

お腹を満たして、いざ次の地点へ!

 

〜続く〜

 



 

 

/*