//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

ズブ濡れ!〜ピカチュウ大量発生中〜

ピッピカチュウ〜違った(^_^;)

どーも、T-kazuです(≧∇≦)/

出オチな気もしますが気にせずに

今回は前回の渋谷

Fabcafe潜入!メイカーズって何? - T-kazuのブログ

 から一気に移動し横浜に来ています

何しに行くかって?勿論コレです!

『ピカチュウ大量発生チュウ!~今度はぬれるんだって???~』特設サイト

初代ポケモン世代としては

チェックせざるを得ない(>ω<)

では、早速ですが移動します
f:id:T-kazu:20160907074934j:image

何故か電車発車時のBGMが

ドラゴンクエストのテーマ♪

〜渋谷→みなとみらい(450円)〜

 

到着〜シュタッ(≧∇≦)/


f:id:T-kazu:20160907075500j:image

ピカチュウが現れた!

イベント会場でもなんでもない所でも歩いています。

コレは会場(赤レンガ倉庫)に着くのが楽しみです(≧∇≦)b


f:id:T-kazu:20160907080416j:image

とても大勢の人がΣ(´∀`;)


f:id:T-kazu:20160907080538j:image

デッカイバルーンピカチュウも!


f:id:T-kazu:20160907081113j:image

因みにこのイベント、水びたしになります!

私はどうなったかって?

勿論!びしょ濡れですw


f:id:T-kazu:20160907081248j:image


f:id:T-kazu:20160907081307j:image

ステージにピカチュウがいっぱい!

皆元気にピッピカチュウ〜と踊ってくれました。メチャカワ(・∀・)イイ!!

 

ステージの下にも仲間のピカチュウ達が

元気に行進!でも人多過ぎで耳しか見えない(^_^;)

 

ますます人気が盛り上がる

ポケットモンスター

ポケモンGoも爆発的ヒットを記録し

一体何処まで行ってしまうのか?

 

T-kazuも1億分の1いや、

ソレもおこがましいか?

成長したいものです。

 

どんな偉大な成果もまずは一歩から

読者になるボタンを設置したので

偉大なるポケモンにちょっとでも

追いつけるようボタンを

カチリと鳴らしちゃってください(≧∇≦)b

 

 

〜横浜編が続く〜

 

 

 

 

/*