//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

いよいよ間近〜東京ゲームショウおさらい

どーも、T-kazuです。(≧∇≦)b

今年も東京ゲームショウの時期がやってまいりました!

 東京ゲームショウ2016 | TOKYO GAME SHOW 2016

えぇ。何と今週木曜(ビジネスデイ)から

じゃないですか!Σ(・∀・;)

と言う訳で前回2015年のおさらいをご報告〜


f:id:T-kazu:20160913074249j:image

去年はVRエリアが大人気!私も一般入場券で

5時頃から並んでいましたが既に長蛇の列

Σ(・∀・;)

入場開始30秒(私のチケットの列では)で

PlayStationVRの体験整理券が終了しました。

まさに異常!!と言う訳で目玉製品を体験

する場合は必ず

 

TGS2016 サポーターズクラブチケット

 

を入手しましょう!

このチケット、特典が1〜3有りまして

 

特典3 朝の開場時に優先的にご入場いただけます

 

が特に重要(というかこの為だけに存在しているチケットと言ってもいい!)

 と、コレだけ言っておいてなんですが…

 

完売してるやないかーい(#^ω^)

 

お怒りごもっとも!ただ、認識の有る無しは

重要なので…(^_^;)許して〜

毎年2ヶ月以上前に完売するみたいですねー

 

さて、気を取り直し、目玉製品以外にも

色々と楽しい企画がたくさんです


f:id:T-kazu:20160913075819j:image


f:id:T-kazu:20160913080015j:image

現在好評発売中の逆転裁判6だってこの通り!

去年の時点で遊べちゃいました!

プレイ環境も法廷を模した展示エリアで

黙々とゲームwまあいい雰囲気ですよ~


f:id:T-kazu:20160913081038j:image


f:id:T-kazu:20160913081134j:image

体験出来ないからといって諦めてはなりません

プレイしている様子は見れますし本物も展示

されていたので間近でじっくり観察できます。

 

ここで今年の情報を少し〜

今回はVRエリアが設立されたとのこと!

ブログで度々取り上げていますViveや

本家Oculus、勿論PlayStationVRもと

より一層人が集まる予感です


f:id:T-kazu:20160913081708j:image

 

早朝から並ぶぜ!!!

チケットも買ったぜ!!!

準備万端だぜ!!!!!という方は是非堪能してきて下さい。(≧∇≦)b

 

 

そうじゃない方は次回の記事でもうちょっと

研究していってね(≧∇≦)b

 

〜続く!!!〜

 



 

/*