//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

癒やされる〜凄い〜アートアクアリウムに行ってみた!

普通が嫌いな凡人!T-kazuです(≧∇≦)/

今回は一風変わったアクアリウムが観れると伺い、

アートアクアリウムにやって参りました。

【地図】アートアクアリウム誕生10周年記念祭 アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~&ナイトアクアリウムのイベント情報|ウォーカープラス

 早速、入場券を購入!o(´∀`)oワクワク

整理券を入手!14:00以降の入場整理券ですね~

 

今12:00ですね~Σ(´∀`;)マジか


f:id:T-kazu:20160916073859j:image

〜待つこと2時間〜

 

よ~やく入れます(^_^;)

どうやって時間を潰したかはまたの機会に…

 


f:id:T-kazu:20160916074424j:image


f:id:T-kazu:20160916074444j:image


f:id:T-kazu:20160916074507j:image

光源が徐々に色を変え、全く違った雰囲気を

醸し出していました。ゆったり泳ぐ金魚を

眺めているととっても癒やされます(*´∀`*)

 

そんな事を考えるのは私だけではないようでして

 

隣のカップル

【彼女A】

金魚に癒やされるわー(*´∀`*)クラゲ超える勢い

 

【彼氏A】

マジで!?Σ(´∀`;)クラゲ超えちゃう系??ッパないわー\(^o^)/

 

ハイッ\(^o^)/癒やしの代名詞クラゲさんをあっさり超えちゃいました!ヒーリングのK点超え!

 

赤、靑、緑と、どの照明も綺麗でしたが、

色が変わりだすタイミングが好きですね

(蛍光に反応する色素量が個体毎に異なるのか同じ赤色でも微妙に違う色で反射していて綺麗ですね

→暗い部屋でブラックライトに当てると

光る再入場スタンプの色あるでしょう?

あんな感じの光り方)


f:id:T-kazu:20160916080046j:image

コチラは通路の真ん中に展示された水槽

人多過ぎて撮るのに必死!

本来は〜和〜な感じでワビサビを楽しむ

ものなのか?(*´∀`*)

おっと、ほんわかしていると人に流されるΣ(´∀`;)


f:id:T-kazu:20160916081302j:image


f:id:T-kazu:20160916081326j:image

通路を抜けるとまたもお洒落な水槽が

提灯を見るとお祭りのイメージですが、

騒々しくは無く落ち着いた印象を受けます

 

如何でしたか?部屋のインテリアに是非

アートアクアリウムを参考にしてみては?

 

T-kazuの荒んだ心も回復しましたぞ

(47→100)みょーにリアルな値だな(^_^;)

 

ではでは次回も張り切って行きましょう!!!

(回復してウザくなったぞ(^_^;)

 

 

〜続く〜

/*