//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

組み込みプログラミングにStepUp

どーも、T-kazuです(*´ω`*)

今日は【スクラッチで作った】プログラムを

Arduinoで動かす】ということに

チャレンジしたいと思います。

 

(`・ω・´)よろしくお願いします!

(´;ω;`)出来るかな?

 

(*´ω`*)じゃあ環境設定が出来てるか

抜き打ちテスト〜

 

(´;ω;`)ひえ〜

 

大丈夫!前にココで書いてるよ

もちろん出来ている…よね?

セットアップするよ!かいはつかんきょうって何? - T-kazuのブログ


S4A

Downloadから下記の文章まで進むよ

Installing S4A into your computer

 自分のパソコンに合った【S4A】を

インストールするよ~

 

続いて【Arduino】のファームウェア

インストールします

ファームウェアって何だ?

ファームウェア - Wikipedia

 コレもさっきのサイトからインストール出来るよ!

 

(´;ω;`)・・・ってな感じです

 

(*´ω`*)大丈夫そうだね!

 

(`・ω・´)ではさっそく猫から逃げろを!

(*´ω`*)アレは無理だよう

 

(´;ω;`)何故ですか!

はっ!僕では無理という事か!うわ~ん

 

Σ(・∀・;)いやそうでは無くて!

 

猫から逃げろでは、【Arduinoに命令】

する内容が書かれていませんでした。

 

(`・ω・´)じゃあ【Arduinoに命令】

すれば良いんですね!

 

【命令】何度か出て来ましたね!

クラッチで言う【ブロック】の事ですね!

 【Arduino】にはどんな【命令】が

出来るんでしょうか!?

 

(*´ω`*)電子部品(LED)などに対して

【命令】が出来るよ!

 

(`・ω・´)ワクワク!

 

ようやくスタート地点に到達ですね~

さて、何を作りましょうか?

 

〜続く〜

 

 

 

 

/*