//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

情報の整理!プロジェクトに影響しない事を捨てる

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

暇さえあればファイリングばかりしています

 

さて、ファイリングは紙なので溜まった量が

分かり易いですがデジタルデータは

どうでしょう?ブックマークとか

どうしてますか?
f:id:T-kazu:20161202075713j:image

T-kazuは毎日3個ブックマークを消す事にしました!さて、消すのはいいとして・・・

 

Σ(・∀・;)7月のニューヨーク会員限定

イベントとかもう絶対要らんでしょ!

 

要らない情報が多過ぎる!しかもコレ

わざわざ自分で溜め込んだと言う所が

泣けます。もっと入ってくる段階で

フィルターしないといけないですね!

 

と、いうことで取り入れる情報にある程度の

ルールを設けたいと考えます。

 

T-kazuの目下の興味はVR

(他にも有りますが早急なのはコレ)

 

知りたい事はハイエンドVRについて

 

・イベント

・スペック

・販売時期

 

今のところ最も使っているのはイベントの

情報ですね!直近ではこの情報が役立ち

行く事が出来ました(*´ω`*)

エニグマスフィア~透明球の謎~のロケーションテストに参加! - T-kazuのブログ

 

 この情報は以下のポイントを押さえていたので採用です!

・時期が近い(12月)

・近くでやってる(大阪)

・予算内(2000円以内)

 

達成したい目標(プロジェクト)に

注目すると・・・必要なのは

何をすれば良いのか?

分からなければ初めてそこで情報を集めます!食事によるメタボは困りますが、

情報メタボも困ります(´;ω;`)

 

レッツ!情報ダイエット!

 

 

 

情報ダイエット仕事術

情報ダイエット仕事術

 

 〜続く〜

 

 

 

 

 

 

/*