//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

スキルの幅を広げる為に〜本質以外で苦労しない

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

 突然ですが成長を阻害するものって何でしょう?

 

(`・ω・´)さぁ?

 

弘法筆を選ばず。上手い人は道具に左右されずに結果を出す事が出来ます。

 

(`・ω・´)言いたいこと分かったぞ!

初心者は逆に道具にはこだわろうって事か!

 
f:id:T-kazu:20161219075345j:image

 

 (*´ω`*)YES!

 

 ほかにも、成長要素を吟味した結果・・・

どうなったか?

こうなったそうです!

 

たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術

たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術

 

 

 (*´ω`*)全てのことと断言してないあたり

好感が持てます。

 


f:id:T-kazu:20161219080509j:image

(*´ω`*)ちょっとこの図を見てください。

 

(`・ω・´)赤矢印?

 

(*´ω`*)ここから一気に急成長してるでしょう

 

(`・ω・´)ホントだ!

 

一定の時点から急激に成果が上がります

 

(`・ω・´)でもこんなの実感したこと無いよ

 

つまり今までのやり方が悪いって事だね!

・・・何だこの言わせてる感

 

何かを極めるには物足りないですが

嫌にならずに投げ出さないのには

ちょうど良さそうですね〜

 

(´;ω;`)も~やめだ全く上達しない!

 

おっいい所に実験だ・・・いやいや

モニターになってくれそうな方発見

 

(´;ω;`)?

 

(*´ω`*)一緒に究極のスキル獲得方をマスターしないか!?

 

Σ(・∀・;)紹介の仕方とテンションが胡散臭い!

 

(*´ω`*)かくかくしかじか〜

 

(´;ω;`)じゃあちょっとだけやってみる

 

OK出ました!ではさっそく・・・準備しときます

 

〜続く〜

 

 

/*