//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

SEO対策の壁〜難しいのでは無い、面倒なのだ

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 


f:id:T-kazu:20170203082703j:image

SEO対策していますか?

T-kazuは全く行っておりません!

 

Σ(・∀・;)なんて自信満々なんだ!

 

いえいえただ単に時間が取れていないだけですよw

 

(゚∀゚)SEOってなんだ?

検索エンジン最適化 - Wikipedia

 

検索エンジンつまりGoogleなどの検索サイトのシステムの事ですね!これらは

巨大なプログラムの集まりなので

自分のサイト(このブログとかね)を

検索結果の上位に表示させるのに工夫

⇢最適化させる

手法の事を指します。

 

(*´ω`*)教育リサーチの会社が

成績上位者の一覧表を作るのに

ひたすら部活動の成果を送る

毎回100点の優等生がいたとしても

成績上位集計には載りません

 

(`・ω・´)成績情報を提供していないからですね

 

(´;ω;`)本当は凄い賢いのに・・・

 

 じゃあこのブログを成績上位

検索結果の表示順上位に表示させるには?

1記事毎の文字数は?

タイトルは?

 

・・・と色んな注意点がある訳ですね

 

(`・ω・´)じゃあ早速やりましょうよ

 

・・・ボソッ・・・顔文字は評価低いらしいよ

 

(`・ω・´)今言ったことは忘れていただきたい!

 

(*´ω`*)なんという変わり身の早さ

 

一個づつ慣れて行けば良いんだよ

良いんだよね?

 

〜続く〜

 

/*