//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

【夏休み企画】1日1VR その3前編

どーも、T‐kazuです。

本日もTOKYO・VR・REPORTガンガン

報告していきます!∠(`・ω・´)

 

東京ジョイポリスに遊びに来ています。

【夏休み企画】1日1VR その3前編 - T-kazuのブログ

 

さて、予告通りエリアへやって来ました!

なんの事か分からん人は、前回記事へ


f:id:T-kazu:20160826073248j:image


f:id:T-kazu:20160826073427j:image

屋内テーマパークのフリーパスを買い

予約アトラクションを堪能〜贅沢だ〜(´;ω;`)《感動の涙》

そう、このアトラクションを体験するためには、

 

入場料800円+体験料1800円(要事前予約)

(一人あたりの値段)が必要です。

尚、一回の体験で6人までのグループで体験する事ができます。仲間と行くともっと楽しい!

 

⚠注意!

①アトラクションの予約は如何なる理由でも

時間帯の変更、キャンセルは 不可能 となっております。

 

②15分刻みで開催され、開始時刻の15分前

には集合しておかなければなりません!

 

③直ぐに予約が埋まるので、

代表者が6名分一括予約(10,800円)

するのがオススメ\(^o^)/

 

ちょっと、くどいですが100%楽しむ為の注意事項でした。

 

因みに、T‐kazuは

 

ライフエンジン | 行動してみて楽しく生きるコツを発見するブログメディア

 

のゆかいな仲間たちとともに参戦!

…したのですが、手配ミスでズレた時間帯に!

まぁ、ソレはソレで楽しめました(^_^;)

 

 予約に送信したメールアドレスで

本人確認、及び、グループメンバー確認を

してもらったら、ブリーフィング(作戦会議室へ移動!)


f:id:T-kazu:20160826080018j:image

Lineで知り合いに見せたら

《待合室?何これ怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル》って返ってきました。

脅してすまんかったw(コイツ反省してねえ( ゚д゚))

 

さて、次回はどうなるのか?乞うご期待!

 

〜続く〜

 

 

 

/*