//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

気分はメダリスト?ハーフパイプトーキョーにチャレンジ!

(クルクルクル〜シュタッ!)

どーも、T-kazuです(≧∇≦)/

何をしてたのかって?(ΦωΦ)フフフ…

実は私、スノーボーダーなのです!


f:id:T-kazu:20160902073932j:image
えっ?珍しくも何ともない?ではコレなら?

 
f:id:T-kazu:20160902074422j:image

ハーフパイプ トーキョー | 1st Floor | アトラクション | 東京ジョイポリス

「絶叫体感」に「デジタル演出」を融合させた
次世代型エクストリームアトラクション!
ジョイポリス人気No.1アトラクションが
史上初の「デジタリアルアトラクション」となり
さらなる進化を遂げて帰ってきた!
回転技を駆使してスコアを競う“SPIN-BATTLE”は
2人の協力プレイが勝負のカギを握る!
2人の息を合わせて優勝を狙え!


アトラクション情報
定員 2名(1台)※1回につき4台(最大8名)での対戦となります。
料金 800円(1名)
身長制限 130cm以上

 

操作は簡単!一番下に来たタイミングで板を踏む!コレだけ!

f:id:T-kazu:20160902074249j:image

勿論、下の図の様にしっかりとバーで

固定されているので私の様な

なんちゃってボーダーでもハーフパイプでスピンする事が出来ます。

(クルクルクルクル〜〜パー(゚∀゚)

おっと間違えた(^_^;))


f:id:T-kazu:20160902074332j:image

上手く回れると点数が加算、テンションもupしていきます(≧∇≦)/


f:id:T-kazu:20160902075440j:image

まぁ何と言っても自分で操作出来る

アトラクションって楽しいですよ。えぇ

(対戦で1位取れたので偉そう…因みに6400でした(≧∇≦)/)

 

次回は名残り惜しくも

東京ジョイポリス編最終回!

何に乗ったか?お楽しみに

(あっ因みにこのアトラクションは70分待ちでした長いΣ(´∀`;))

 

〜続く〜

 

 



 

 



/*