//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

一杯のコーヒーと生産性〜眠気と戦う〜

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

 皆さんおはようございます!

突然ですが、朝は強い方ですか?

 

(´;ω;`)弱々です(泣)

 

なら、朝コーヒーしましょう

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 金に物言わせ、自分の食べたモノと体調の関係性を最先端技術で分析した結果が掲載されています。

 

本書で取り上げられたバターコーヒーがブレイクし、店頭から消えるなど(違う要因?あぁバターの輸出制限とかも有りましたね。じゃあ関係ないか・・・)の社会現象をもたらしました。T-kazuもこの一冊の影響で会社についたら朝コーヒーで優雅に一日を始めるように成りました。

 

ライフハックとか道具にこだわるとか色々と

生産性向上に工夫しておられる方が多い

昨今だと思いますが、眠たくては台無しですよね~寝ぼけながら仕事をするとアルコールで酔っ払っているのと同じ位作業ミスが増えるそうです。

 

(*´ω`*)超分かります

 

眠気覚ましは最強のライフハック

中毒にならない程度にカフェインを摂取する

良いもんですよ〜

(ゴクッ)

 

(`・ω・´)シャキーン

 

 

〜続く〜

 

 

/*