//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

完成したミニオンパークを見に行ってみたよ

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

週末はUSJへ。今回は開場したばかりのミニオンパークを見に行ってきました。

前回はUSJに行った機会に1DayPassをグレードアップで年パスに変更しましたが、(会社の懇親会的なもので行く機会があったので)今回は入場券を購入する所から開始です。

チケットには2種類が有りまして、USJに着いてから窓口で引き換えるタイプとダイレクトインと呼ばれる購入後QRコードが届くのでそれをゲートに直接かざして入れるタイプが有ります。

ダイレクトインについて|USJ WEBチケットストア

窓口に並ぶだけでも時間がかかるので、ダイレクトインタイプを購入。お陰で9:00前に入場する事が出来ました。


f:id:T-kazu:20170424072726j:image


f:id:T-kazu:20170424072740j:image

朝は入場門を撮る間が無かったのでちょっと暗いですが夜の入場門です。ミニオンいっぱい。


f:id:T-kazu:20170424073419j:image

f:id:T-kazu:20170424073452j:image
エリア内は主にお土産物屋さん何ですが・・・うわ!店に入るのに最後尾の看板が立ってるΣ(・∀・;)一瞬何かアトラクションの列なのかと勘違いしてしまいました。

f:id:T-kazu:20170424073707j:image
お店の上部の壁には至る所にミニオンが!

カワイイですね~(*´ω`*)


f:id:T-kazu:20170424073724j:image


f:id:T-kazu:20170424073745j:image

 コチラはエリア真ん中に位置する噴水。

奥の方にはライドアトラクションが有りまして、ちなみに待ち時間は・・・340分!予想はしていましたが中々の待ち時間ですね。

まぁ先にハリーポッターエリアに入場規制無しで入れたし、アトラクションも乗れたので良しとしましょう。

今の時期だとユニバーサルクールジャパンもやっているのでファストパス購入もありなのかもしれませんね。

http://s.usj.co.jp/universal-cool-japan2017/

 
f:id:T-kazu:20170424074501j:image

しかし、左端のコナンだけ違和感が凄い

コナンの脱出ゲームはWeb予約時点で売り切れでしたので入れませんでしたが、と言うかネタバレ厳禁なので入れていても書けませんが・・・コナン君の着けている腕時計型麻酔が販売されていたのでお土産コーナーをチェックして見ました。

(`・ω・´)良くできてますね

f:id:T-kazu:20170424075327j:image

 ぱっと見フタ閉じたら漫画・アニメグッズって分かんないんじゃ無いか・・・

(*´ω`*)でも、お高いんでしょう?どれどれ・・・


f:id:T-kazu:20170424075202j:image

(*´ω`*)おっ以外と普通、と言うか安いな

T-kazuの今付けてる時計6000円なんですけど・・・

Σ(・∀・;)そっちもやっす!

ちなみに場所は4Dシアターの隣


f:id:T-kazu:20170424075556j:image

進撃の巨人は見ていませんが、ゴジラを観てきました。予想以上のクオリティーでビックリ!

 

おっと、もうこんな時間。詳しくはまた今度に!

 

〜続く〜

 



/*