//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

【夏休み企画】1日1VR その3前編

どーも、T‐kazuです(≧∇≦)/

さて、いよいよアトラクション開始…の前に


f:id:T-kazu:20160827081425j:image

 何これカッケ〜(o(´∀`)o)ワクワク


f:id:T-kazu:20160827081534j:image

バックパックにヘッドセットとヘッドフォンをコントロールするPCが入っているようです

背負うとズッシリ重い。(^_^;)

コレに2kgの銃が手渡されます


f:id:T-kazu:20160827081851j:image

装備するとこんな感じ!

ヘアバンドって言うのかな?には

OSVRの文字が!どんどん体験出来た

機種が増えていきます(≧∇≦)/

 

コチラ、なんとオープンソースのVR

ハードに興味がある人はコレもオススメ!

OSVR - Open-Source Virtual Reality for Gaming

なるほど、処理の軽いものを

使用してるんですねぇ(>ω<)

 【体験レポ】Razerが作った300ドルのPC向けVRヘッドセットOSVR | Mogura VR - 国内外のVR最新情報

 

さて、上官(スタッフ)からルール説明です。

貴様ら、気を引き締めてかかれw

 

上官は、ヘッドセットを着けていてプレイヤーと敵(ゾンビ)を間違えてぶつかったりしないように注意したり、

また状況を見ながら敵をかいくぐり

チームをミッション達成へと導いてくれる

大変頼もしい存在です。

(言わされている訳では無い…決して(^_^;))

 

装備をチェックして、問題なければ、

メインスタジオへと移動します(>ω<)

 

次回は、いよいよ戦闘開始!

(引っ張るな〜(^_^;))

 

 

 

 

/*