//*コメントトップページを記事一覧形式に変更する

スキルの幅を広げる為に〜知っているからやっているへ

どーも、T-kazuです。(*´ω`*)

 

先日ようやく10の基本ルールが確認できました

忘れないうちにおさらいしておきますか

スキルの幅を広げる為に〜本質以外で苦労しない - T-kazuのブログ

 スキルの幅を広げる為に〜超速スキル獲得法 - T-kazuのブログ

 スキルの幅を広げる為に〜明確な目標を持つ - T-kazuのブログ

スキルの幅を広げる為に〜必要な道具 - T-kazuのブログ

スキルの幅を広げる為に〜フィードバックはスピード命 - T-kazuのブログ

 スキルの幅を広げる為に〜時間を計り、大量に繰り返す - T-kazuのブログ

 

(`・ω・´)いや~結構頑張りましたね!

 

(*´ω`*)なに言ってるかまだまだスタート

地点にも立ってないんだよ

 

Σ(・∀・;)何ですと!

 

(*´ω`*)実践していかないとね!

知っているだけでは絵に描いた餅!

意味が無いのです!

 

(`・ω・´)そうでした!

 
f:id:T-kazu:20161228080154j:image

【ドックフードを知っている犬】

おかしいぞ!このドックフード食べられない

 


f:id:T-kazu:20161228080848j:image

【ネズミを狩る猫】

猫パンチ!キャットフード?知らん!

 

多少やり方がおかしくても実践しなければ

成果は出ません

(猫パンチは狩りの正しい方法なのか?)

 

勿論!正しいやり方ならいわずもがな

もっといい成果が出るでしょう

 

・魅力的なプロジェクトを選ぶ

・一時に一つのスキルに集中する

・目標とするパフォーマンスレベルを明確にする

・スキルをサブスキルに分解する

 

(´;ω;`)またこれやるの?

 

・・・はもうやったので

 

(´;ω;`)ビビらせないで!

 

・重要なツールを手に入れる

まずはUnityコレが無いと始まりません

逆にコレさえあれば何とかなります

【ゲーム作りって難しい?】 Unityでゲーム開発にチャレンジ - T-kazuのブログ

 

インストールまでしてね(*´ω`*)

 

次は・・・おっと時間ですな(*´ω`*)

 

〜続く〜

 

 

 

 

 

/*